ベリーダンスで露出が気になる方は!

 

ベリーダンスやってみたいけど、おなか出せないな、、肌の露出が多い衣装はちょっと、、、💦
という方におすすめのアイテム❗️


それはボディーネット✨
ストレッチの効いた、肌色のシースルー素材で作られたレオタードで、遠くから見ると素肌の様に見えます!ストッキングよりも丈夫な素材で、マットベージュや、キラキララメ入りのものも(写真中央)✨
綺麗な花柄レースのものもあってお色も様々、レッスン着にも素敵です🌹💗
レギンスもありますので、脚を出すのが気になる方も大丈夫🎶


フィギュアスケートや、ラテンダンサーなどの背中がぱっくり開いたセクシーなお衣装も、良く見ると実は肌色の布がしっかり付いていて、、、激しく踊っても安心な仕様になっている事が多いのです


私は最近マットベージュ(写真右)を買いましたが、アメリカンサイズで少し大きいみたい💦これは詰めて縫おう、、そのうち。笑 お安いものなので、とりあえず小さいサイズで買い直しました😆

ダンスのレッスンにはもちろんですが、お出かけの際にお腹が見えそうな夏物のショートトップスを着るときにも、インナーとして使えそうです🎶