新しいベールが届きました☆

 

こんにちは😃Annaです🌹

海外から、注文していた生地が届きました🎶🎁

 

 

 

ロイヤルブルーのシフォン生地ですが、ゴールドパールが入っていて、ライトが当たるとオーロラのように美しく輝きます✨🌈✨

Jasmin
のステージ衣装に使う生地です。
これをまとって踊ればもっとふわふわでキラキラ💖素敵でしょう、とてもお高いものですよ。。

 

 

 

 

というのはうそですよ😜市内の生地屋さんよりもずっとずっとお得に手に入れています。
詳しくは、ないしょ💋



ベリーダンスのオリエンタルドレス(クリスタルが沢山付いた、ブラとスカートなど)は高価なものが多く、日本から購入するとなるとそのお値段は10万円も当たり前。。

 

 

 

本格的なドレスはもちろん素敵なのですが、一方で「ベリーダンスを習ったり、ステージで踊るのはお金がかかる」というイメージをつくり、ベリーダンスの世界へ一歩踏み出す為のハードルを上げてしまっている一因とも言えます。

 

 

 

 

 

Jasminではグループパフォーマンスも演じますが、みんなで高価な衣装を揃える必要はありません。インターネットなどで、皆さんが買いやすいものを探して、リリートさんのアイディアと工夫でゴージャスに見せますお裁縫が苦手でも大丈夫ですよ、簡単な魔法をかけるだけです✨✨

 

 

 

 

 

今日届いたロイヤルブルーはどんなお衣装になるのでしょう💎👑💙

とても楽しみ。。😍